斉藤一人さんを楽しく考えるブログ(ひとりさんの本、CD、動画、画像が大好きなファン)

ご訪問ありがとうございます。斎藤一人さんについては本を読んで知りました。あとはCDで音声を聞くのみ。会ったこともありませんし、顔写真さえも見たことないです。でも、本を読んだりCD聞くのは凄く楽しいのでファンです。斎藤一人さんの言葉から考えたことなどをブログに書いていきたいと思います。また、ネットなどで探した写真、動画、画像情報などもアップしますね。今日も「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝します」「幸せです」「ありがとうございます」「「許します」です!

斎藤一人さんとおついたち会

明日は2014年12月1日、そうです!おついたちの会の日ですね!

今日は11月30日です。11月の最終日。


最終日はなんとなく嬉しい。今月も無事に終わったという感じですよね!
(忘れていることがないかちょっと不安になったりもするけど、、、)

そして、明日からは12月。

12月1日は、、、そうです。おついたちの会の日です。


最近、思うのですが毎日、毎日、何らかのイベントがあるような気がします。


今日はサーティーワンの日(30日だけどね)、

昨日は肉の日(29日)、

一昨日はケンタッキーの日(28日でにわとり)

その前の日は娘の誕生日3ヶ月前記念日


毎日イベントがあって、楽しい。これって素晴らしいことだと思います。


そう考えると、「今日は何の日?」って考えるのもいいかもしれませんね。


と、話は脱線しましたが、、、明日は「おついたちの会」です。一人さん波動入れの日です。


時間のある方はお水や塩を用意して待ちましょう!

(参考:毎月1日はおついたち会(「一人さん波動入れの日」


月初めに一人さんの波動をもらって、良い月にしましょうね!


そして、来月は、、、忘年会にクリスマスに大晦日に、、、楽しいイベントが盛りだくさんです。今から気合いれてイベントを楽しんでいきましょう。

毎月1日はおついたち会(「一人さん波動入れの日」)らしいです

今日から9月ということで9月1日です。


そして、スケジュール見てたら「おついたち会」というのがチラホラありました。

検索してみたら「おついたち会」のことが書いてあるサイトを発見。詳しくは以下確認ください。

斎藤一人さんから読者へのプレゼント(キラキラつやこの会、はなゑ社長公式ページ)
http://www.kirakira-tsuyakohanae.info/present.htm


はなゑ社長は「一人さん波動入れの日」とも呼んでいるらしいです。


上記ブログより、一部引用します。

「1日の午後7時までに天然の塩か、ペットボトルに入れた水などをご用意ください。用意した物を目の前に置きます。そして、午後7時の時報が鳴ったら、1分間、用意した塩や水に向かって両手を合わせるのです。「波動が入ったらうれしいなぁ」位の気持ちで、楽しんでやってみてください。一人さんの波動が入った塩や水は、お清めに使ったり、大事なことをしようとする前に口に入れたり、料理に使ったり、悪い霊がいそうな場所に置いたりするといいでしょう。」


せっかくですから、斎藤一人さんから良い波動をいただきましょう。良いことが起きるかもしれませんね。もちろん、何も起こらないかもしれません。難しいことは考えずに遊びでやってみればいいと思います。

(人によってはひとりさんの波動を受けたお水は腐らないとか書いてます)


また、まるかんのお店では「おついたち会」に様々なイベントをしていると思いますので、気になる方はこのブログのトップページで紹介しているブログにアクセスしてみてください。あなたの近くのお店でも何かやっているかもしれません。

まるかんのお店のイベントや勉強会も参考にしてください。


私も自宅でペットボトルを用意したいと思っています。ちょっとばかり楽しみ!


今日も一日幸せだったという人はその幸せをクリックで分けてください。1日1回クリックしてもらえると嬉しいです→人気ブログランキング

(お礼にあなたの幸せを祈らせていただきます。何らかの形でみんなが繋がるといいですね!)
PR
このブログの人気度は?
このブログを応援してくれる人、他のブログで自己啓発関係の勉強をしたい人は以下のバナーをクリックしてくださいね!
自己啓発 ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリー
タグクラウド
スポンサーリンク
アンケート
最新コメント
  • ライブドアブログ