斉藤一人さんを楽しく考えるブログ(ひとりさんの本、CD、動画、画像が大好きなファン)

ご訪問ありがとうございます。斎藤一人さんについては本を読んで知りました。あとはCDで音声を聞くのみ。会ったこともありませんし、顔写真さえも見たことないです。でも、本を読んだりCD聞くのは凄く楽しいのでファンです。斎藤一人さんの言葉から考えたことなどをブログに書いていきたいと思います。また、ネットなどで探した写真、動画、画像情報などもアップしますね。今日も「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝します」「幸せです」「ありがとうございます」「「許します」です!

斎藤一人さんとあんまり関係ない話

錦織圭さんが全米テニスでベスト4進出

嬉しいですねぇ。


錦織圭さんがベスト4進出。


このまま優勝してもらいたいところです。


最近のニュースを見ているとマイケル・チャンのコーチ就任が大きいとの話が多い。


本人がそのように話しているのでしょうね。他人をしっかりと立てることのできる人格も素晴らしいと思います。


怪我せずに次も頑張ってもらいたい。


ランキング1位の壁を突破だ、頑張れ!!!


でも、、、怪我だけはしないでね。


参考:錦織圭公式サイト


私もブログもクリックで応援してもらえると嬉しいです→人気ブログランキング

(お礼にあなたの幸せを祈らせていただきます!)


錦織圭さん、全米テニス、頑張れ!優勝して欲しい!

斎藤一人さんとは全く関係のないお話なのですが、、、。


テニスの錦織圭さんが全米オープンでベスト8進出です。


おめでとー!!!パチパチ!!!


全米テニスでベスト8は92年ぶりらしい。


これはもう、、、あまりにも凄い!


現在のランキングが11位なので次のランキングでは10以内に復活するのではないでしょうか。


日本人がスポーツの個人戦で10位以内に入るって物凄いことだと思います。


でも、日本での反応はいまひとつぱっとしない感じがする。


サッカーとか野球とか海外で頑張っている人達への応援はかなり凄いような気もするけど、、、。


みんなで錦織圭さんを応援しましょう!


参考:錦織圭公式サイト
PR
このブログの人気度は?
このブログを応援してくれる人、他のブログで自己啓発関係の勉強をしたい人は以下のバナーをクリックしてくださいね!
自己啓発 ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリー
タグクラウド
スポンサーリンク
アンケート
最新コメント
  • ライブドアブログ