斉藤一人さんを楽しく考えるブログ(ひとりさんの本、CD、動画、画像が大好きなファン)

ご訪問ありがとうございます。斎藤一人さんについては本を読んで知りました。あとはCDで音声を聞くのみ。会ったこともありませんし、顔写真さえも見たことないです。でも、本を読んだりCD聞くのは凄く楽しいのでファンです。斎藤一人さんの言葉から考えたことなどをブログに書いていきたいと思います。また、ネットなどで探した写真、動画、画像情報などもアップしますね。今日も「ついてる」「うれしい」「楽しい」「感謝します」「幸せです」「ありがとうございます」「「許します」です!

斎藤一人さんの顔写真(画像、動画など)

9月7日も京都、まるかんのお店、美来の集まりに参加(斎藤一人さん動画見て、三位一体開運法とストーリー占いも体験)

9月7日(日)もまるかんのお店、美来(みらい)の京都での集まりに参加しました。


少し遅れての参加でしたが美女に囲まれる位置だったのでラッキーでした。


少々、ぶっとんだ話もされていたのも気がかりでしたが天国言葉の詰まった良い雰囲気だったかと思います。


私が印象に残ったのはまるかんの健康食品の成り立ちなどの話です。


血液、腸、体温の3つが大切とのことで、基本的にはこの3つを考えた健康食品を作っておられるそうです。


血液がどろどろだと血流が悪くなり、心筋梗塞、脳梗塞、脳出血などの原因になるとも言われています。特に怒りやすい人、高血圧の人などは要注意かも。ストレスがたまると血管が細くなるので、その時に血流が悪いと突発的な病気になる可能性が増えるかと思います。適度に血流を良くするような食事を取るといいと思いますし、それが困難という方は健康食品を取るのもいいかもしれません。


腸はいわずと知れた食べ物を吸収する器官。体中に栄養を取り込むためにも重要な役割をているので様々な病気は腸からとも言われてます。善玉菌を増やすためにヨーグルトなどの摂取が必要。健康食品で取るのも良いとされています。


そして、体温。体温を上げると免疫アップすると言われ、病気になりにくい。逆に少し体温が下がっただけでも病気になりやすいので注意が必要。食事で体温アップを心がけるのもいいですが健康食品の方がより確実でしょう。漢方は体温アップに有効とされていて、まるかんの商品は漢方が元になっていたと思います。



この主要な3つを押さえているので病気になりにくい健康な身体を維持するには良いと思います。


いろいろな話をしておられましたが、私が一番記憶に残っているのはこのまるかんの健康食品の話。



その後は三位一体開運法で気を分けてもらい、更にはストーリー占いもしていただきました。


ストーリー占いしていただいた方が、私の「未来」に出たカードを見て、素直にうらやましがっていました。そして、知り合いにストーリー占いをお願いしてました。ほんと素直な感じで、すがすがしいぐらい。


そういった雰囲気でわきあいあいとやっているので、斎藤一人さんに興味がある方は斎藤一人さんの勉強会に一度は参加するといいでしょう。


宗教的な話もあるのでどんびきされる方も多いかとは思いますが、宗教的な話が嫌いでない方は楽しめるのではないかと思います。


ただ、何回も参加するとなると商品を購入しないと参加できない部分も増えてくるかと思います。この辺りはまるかんの商売も絡んでくることなので仕方がないでしょう。でも、初参加は完全無料だったので気楽に参加してみてください。


斎藤一人さんの勉強会、今回は京都でしたが、全国各地でやっていると思いますので私がまとめたスケジュールなどを参考にしてね!

まるかんのイベント、勉強会スケジュール(斎藤一人さん勉強会など)





今日、初めて、斎藤一人さんの動画DVDを見ました(三位一体開運法とストーリー占いも初体験)

今日は、斎藤一人さんの商品を扱うまるかんのお店、美来(みらい)の京都道場に行ってきました。


そこで、初めて斎藤一人さんの顔をDVDで見させていただきました。

(まるかん関連の企画に参加するのは初めての経験です)


顔を見た感想は、、、特にありません。不思議と何もありません。人によっては「凄くかっこいい」とか、「男前」とか、「思ったよりも若い」とか「素敵」とかいろいろと感想を述べられているようですが、私は何も感じませんでした。何だか前から知っている近所の人みたいな変な感覚です。


それはいいとして、いつも私はCDで斎藤一人さんの話(音声のみ)を聞いているのですが、DVDで話を聞くと全く違いました。斎藤一人さんの映像と声がマッチングして、パワーがひしひしと伝わってきます。


話自体は今までのCDとかとそれほど違わないと思うのですが、DVDの方がより伝わってくると感じました。斎藤一人さんの顔を見ることに執着がなく、実際に見ても何も思わなかった私でさえも、話は顔を見ながら聞いた方がいいと強く感じた次第です。


実際に斎藤一人さんに会って話を聞くとなお、そのパワーを感じることができて良いと思います。余裕がある人は是非、斎藤一人さんとお会いされるといいでしょう。そのパワーを実感し、分けてもらうことができると思います。私も機会があれば会いたいと思います。(DVD見る前は特に会いたいとも思わなかったけど、今は少し会ってみたいかな?とと思うようになりました)


また、まるかんのお店、美来の京都道場の感想ですが、、、思ったよりも素晴らしかったです。


何よりも人がいい。良い人ばかりです。若干、自己主張が強い人が集まっているようにも感じますが、それがまたいい。個人的にはこういった人達が大好きです。


言い方を変えれば、裏表がない、すごく分かりやすい人達です。何も考えずに話ができるのでストレスフリー。気軽で楽チン。


そこで私は三位一体開運法を使ってパワーを分けてもらいました。レベルの高い方は三位一体開運法で宇宙からのエネルギーをもらうことができるらしく、そのもらったエネルギーがあふれ出てくるので、そのあふれた部分を分けてもらえるとのこと。


本当にエネルギーがもらえるかどうかなどは私なんぞのレベルには分かりません。特にビビビと来たわけでもありません。


でも、たっぷりエネルギーをもらうイメージはしました。だから、とんでもかく、でかいエネルギーをもらったつもりでいます。ブログを書いている今もエネルギーで満ち溢れいてるイメージでいます(勝手な想像でございます)。まぁ、その方がお得だと思うので!


そして、その後にストーリー占いもしてもらいました。


過去も現在も未来もいいことばかりで幸せを感じる楽しい占い。あなたも機会があったら受けるといいかと思います。変な占いを受けるよりもいい。無駄な説明が無い。降りてきた言葉の意味を自分で考えることができる楽しい占いです。しかも占いを受けること自体は無料なので、コストパフォーマンスも最高。個人的にはかなり素晴らしいと感じました。

(ただし、その占いが当たるかどうかは知りません。ご自身が救われるかどうかは分かりません。私にとっては凄く良かったというだけの話なのであしからず)


基本的には三位一体開運法を受けたりストーリー占いを受けるにはまるかん商品を購入する必要があるのですが、それでも高くないような気がします(この辺りのルールはお店によって多少の違いはあるかもしれません)。もちろん、購入せずとも参加できるので気軽に参加されてはどうかと思います。


私が今回参加したのは「まるかんのお店、美来の京都道場」でしたが、「まるかんのお店、美来」では全国各地いろいろなところでやり始めるようです。もし、あなたの近くでやることがあったら参加することをお薦めします。


きっと楽しいと思いますよ!

(各地で多少なりとも違うと思いますがその点は御了承ください)



そうそう、今回紹介されていたページはこちらなのですが、、、

http://egao-genki-kansya.com/kyoto/


三宅さんも中川典子さんも、写真よりも実物の方が断然、素晴らしい。


三宅さんは写真だと遊び人のようなイメージ(だと私は感じました)ですが、実際には「笑顔の素晴らしい青年」という感じ。これ以上の笑顔の方を探すのは難しいのでは?という最高レベルの笑顔です。会うだけで楽しくなりそうです。毎月、京都道場を開くということなので、是非参加してみてください。この笑顔を見れるだけでもお得だと思います。個人的には写真の変更を強くお薦めしました。


また、中川さんは写真よりも若くて美人でした(少し気の強い美人タイプで嫁さんにもらうには一番いいタイプかもしれませんがご結婚されてます)。何よりも美しい人からパワーをもらいたい!と言う人はいいかもしれませんね。

(ただし、中川さんの年齢は聞かないほうがいいかも?ショックを受けるかもしれません)


以上、今回私がまるかんのお店、美来の京都道場に参加した感想です。何か質問などありましたら気軽にコメントください。


(まだ他の話もありますが、それは別記事で書きたいと思います)


(今日もついてる!と思った方はクリックでパワーを分けてください!こちらをクリック→人気ブログランキング

斎藤一人さんが顔(画像、写真)を出さない衝撃的な理由とは?(テレビなどのマスコミも出ない)

あなたがご存知の通り、斎藤一人さんは顔写真を出していません。


ネットで探しても出てこないでしょう。


マスコミなどにも顔を出しません。


その理由は?


要するに周りで騒がれて、勝手気ままに行動できないのが嫌なのだろうと思います。


CDとかでそのような話をしていたと記憶しています。(詳しくは忘れた)


CDとかの中での話とかにはビニ本(いやらしい本)を購入した時の話なども出てきますが、顔写真が出ていたらビニ本さえも自由に買えない(斎藤一人さんって本当にいやらしいなんてコソコソ言われたら嫌ですよね)。


楽しいことが半減してしまうかもしれない。良いことも悪いこともやりにくくなるかもしれない。


自由を求めているからこそ、自由に良いことをもっとしたいから、顔出ししないのでしょう。


そう言えば、CDの中ではもっと自由が欲しいとも言っていました(確か対談系の話だったかと)。それは自由がないから自由が欲しいのではなくて、既に自由だけど、もっと自由にもっと気ままに生きたいということだったかと思います。(もっと女性に囲まれたいと言う話もしていたかと)


斎藤一人さんは、お金も大好きだろうだとは思いますが、一番好きなのは自由なのでしょう。


もちろん、自由よりも大切なものがそこにあると考えたら顔出しするでしょうから、、、今後、絶対に顔出ししないということでもないでしょう。チャンスはあるかもしれません。


今後も斎藤一人さんの行動に注目したいと思います。



まとめますと、、、斎藤一人さんが顔を出さない理由は、、、「自由にビニ本を買いたいから!?」なわけないか。

8月3日にまるかんのお店、美来から新企画の京都道場「お待たせしました!京都道場始めます!」とのことです

8月3日に京都にて新道場が始まるらしいです。

楽しい気功の会をやるということで参加されてはどうかと思います。


なんと言っても、斎藤一人さんのDVDが見れるらしい。


それはすなわち、、、DVD撮影会ながら、斎藤一人さんの顔も見れる可能性があります。

(ただし、撮影禁止のこと)

開催日時は8月3日(日)13:30~16:30、場所は京都駅から徒歩5分、京都JA会館とのこと。


サイトを確認したところ、費用は何も必要ないみたいです。


斎藤一人さん好きな方は参加されてはいかがでしょうか?


私も申込みしようかな?


参考:お待たせしました!京都道場始めます!
http://egao-genki-kansya.com/kyoto/

斎藤一人さんの顔(写真、動画、実物、画像など)を見る方法

斎藤一人さんは自分の写真を公開しておりません。

ネットを見てもほとんど出てきません。

では、顔写真を見ることはできないのでしょうか?

見ることはできます。

斎藤一人さんの愛弟子さんになればOK。

写真(画像)はもちろんのこと、、、動画も毎月のように見れるらしい。

愛弟子さんになるには?



それは近くのまるかんのお店で聞いてみてください。思ったより簡単になれると思います。



実物を見ようと思ったら、何らかのパーティーに出るしかないと思います。遠方の方はこれはちょっと大変かも?
(CDとかでパーティの中での斎藤一人さんがお話している場面が出てきますね)



ちなみに私は、、、愛弟子ではありません。


そして、「愛弟子になりたい!」とは今のところ思っていません。



斎藤一人さんの顔を見たいともあまり思いません。
(一度ぐらいは会いたいとは思いますけど)


今の距離感が結構、気に入っています。
PR
このブログの人気度は?
このブログを応援してくれる人、他のブログで自己啓発関係の勉強をしたい人は以下のバナーをクリックしてくださいね!
自己啓発 ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリー
タグクラウド
スポンサーリンク
アンケート
最新コメント
  • ライブドアブログ